字幕付の夢をみた。



icon12こんにちは。

オーストラリアでは秋 の季節です・・が、ケアンズは まだまだ蒸し暑い日が続いております。

さてさて、

最近、 しばらくお休みしていた タイチ(太極拳)を 復活。

あんなに ゆっくりな動きでも

しっかり 脳みそを 使う動きに また はまってます。

 ”ボケ防止” ”ボケ防止” と、

つぶやきながら~ 

白髪交じりの 現地の おじいちゃん、おばあちゃま達といっしょになって

やってます。

・・で、いきなり話はとびますが、


 先日、字幕付の夢をみましたfeel09



最近、TVで "Crouching tiger hidden dragon "

映画が字幕付 が やっていたのを

観たからでしょうか?feel21

ここ最近、仕事が忙しいせいもあり、夜はぐったり。

なので、

床についたあとに 現れた 夢も 字幕付だった!!

夢は英語?それとも日本語?と

問われたこと あるけれど

さすがに、”いや~字幕付なんだよね”

と、応える人はすくないだろうな~。笑

      ******

さて、季節の変わり目にとりいれたい、

ソティスのメニューを、

ちょこっとだけ ご紹介です。

ソティスより新しく登場した、ヒアルロニック(保湿)フェイシャル。

サロンならではの、独特な施術はもとより

ヒアルロン酸分子が肌の真皮層まで浸透するため、

内側からふっくら小皺が目立たなくなると、早速、評判高いトリートメントですicon12


TIハイドラトリプルヒアルロニックフェイシャル 75min で $120

サロンで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。






素敵な一日をお過ごしください。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
~Noということも大切~セラピストさんへ。
病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~
ケアンズでのマーケティング?
個性を生かして ZAFINO のバッグ 
自慢じゃなけど・・・・
良き理解者~母親パワー~お客様篇
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ~Noということも大切~セラピストさんへ。 (2016-08-12 09:54)
 病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~ (2016-05-21 16:33)
 ケアンズでのマーケティング? (2015-12-01 18:39)
 個性を生かして ZAFINO のバッグ  (2015-11-18 13:14)
 自慢じゃなけど・・・・ (2015-11-11 10:44)
 良き理解者~母親パワー~お客様篇 (2015-10-30 13:41)

Posted by I Rejuvenate 2016年03月08日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

削除
字幕付の夢をみた。
    コメント(0)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします