ケアンズでのマーケティング?

12月に入りました!!icon12icon12




友人たちとのクリスマスパーティーでは、

楽しいひと時を過ごせicon12feel04




よし!クリスマス前までに オージー顧客に

メールマガジンをだすぞ~feel14!!

お~feel20!!

・・・と、発信してみたものの・・・・


やっぱり、 ランボーの写真の インパクト

が強つよいよう・・・・icon10



ケアンズでのマーケティングですもの・・・

ちょっと、笑えてもいいよね・・・と、 真面目な記事の横に

ランボーの写真。

でも、けっこう

”ウケ”ましたよ!!

お客様から、

ランボーかわいいわね~ってメールの返事だらけ・・・。

・・・で?アレ?

私の 記事は???








動物や子供の写真は 全国共通 

笑みを与えるのですね~icon12

・・・・・・でも、

ビューティーサロンなのか?

動物愛護団体なのか?

動物好きのただの 人なのか?

サロンのプロモとなると

ちょっと、インパクトが薄れるような~。

でも今は、あんまり 、気にしない!

英語力も 徐々に 上達しつつある 私・・・feel14



とにかく、もうちょっと頻繁に 

メルマガを発信していく努力をします!!icon01feel03











  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
~Noということも大切~セラピストさんへ。
病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~
字幕付の夢をみた。
個性を生かして ZAFINO のバッグ 
自慢じゃなけど・・・・
良き理解者~母親パワー~お客様篇
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ~Noということも大切~セラピストさんへ。 (2016-08-12 09:54)
 病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~ (2016-05-21 16:33)
 字幕付の夢をみた。 (2016-03-08 08:50)
 個性を生かして ZAFINO のバッグ  (2015-11-18 13:14)
 自慢じゃなけど・・・・ (2015-11-11 10:44)
 良き理解者~母親パワー~お客様篇 (2015-10-30 13:41)

Posted by I Rejuvenate 2015年12月01日
この記事へのコメント
ランボーに会いにサロンに来てね!
とメルマガでプッシュすればいいのではないかと(^^♪
Posted by Yasmin 2015年12月01日 at 2015年12月01日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

削除
ケアンズでのマーケティング?
    コメント(1)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします