個性を生かして ZAFINO のバッグ 

海外 暮らしで 身につく 一つが ”個性磨き”icon12icon12

もともと、海外に住んでいること自体が

”変わって”いて”個性的”

かもしれませんが、まず、

自分が ”コレいい!!”

”やってみたい’ ”手に入れたい”feel09

と思った、主張が 自分の本心から 

素直に言えるようになりました。feel08

とはいっても

簡単にすべてが得られるものでもないんですが・・icon10

なので、自分で 成し遂げられる程度の

 ゴールを設定しましてicon12nature02

それで 達成したら

自分にご褒美をあげる・・・


ということを 習慣づけるようにしてます。

ちょっと、無理矢理の時も あるんですが・・・icon10

・・・・で、ちょっと前に 

そのゴールが達成されたのを 自分で祝福して??

このバッグを購入!!






このバッグ オージーのオーナーデザインブランドなんです。

働く女性を応援したい !という

デザイナーさんの想いがこめられて 創設された

新しいブランドです。


その名も ”ZAFINO”(ザフィーノ)




いつも お世話になってる 

パウチのオーナーさんのブログ

 紹介されてるのを見て

”ピピ!!”ときたのです。feel09



feel11とにかく、すべて牛皮なのに

機能性が抜群です。

パッと見た目 

個性 でてますよね?

とはいえ

日本人の おもてなし/上品?らしさ は、

ずっと身に着けておきたいものnature16

の細やかな 気配り

このバッグには ございます!!

まず、内ポケットが充実 !

また、個人的に ザックリと即 

物の入れ出しができやすい

トートの形が 好きな私には

ピッタリのサイズ!





すべて皮なので、確かに 多少の重み はございます。

でも、きちんと ストラップもついているから

肩掛けも OKで 腕いたくなりません。


とにかく、箇所ごと 丁寧でしっかりした 作りです。


パウチのオーナーの けいこさんは

東京ビッグサイトの展示会

このZAFINO のバッグを出展し

日本に紹介しております。

さすが!すごい 行動力feel04!!



ちょっと、ご褒美に~feel03

いかがですか?

ZAFINOのバッグ。

詳細は こちらより。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
~Noということも大切~セラピストさんへ。
病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~
字幕付の夢をみた。
ケアンズでのマーケティング?
自慢じゃなけど・・・・
良き理解者~母親パワー~お客様篇
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ~Noということも大切~セラピストさんへ。 (2016-08-12 09:54)
 病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~ (2016-05-21 16:33)
 字幕付の夢をみた。 (2016-03-08 08:50)
 ケアンズでのマーケティング? (2015-12-01 18:39)
 自慢じゃなけど・・・・ (2015-11-11 10:44)
 良き理解者~母親パワー~お客様篇 (2015-10-30 13:41)

Posted by I Rejuvenate 2015年11月18日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年02月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

削除
個性を生かして ZAFINO のバッグ 
    コメント(0)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします