自慢じゃなけど・・・・

今日のひとりごと。


最近、体調がパッとせず

病院通いを続けております。

やる気も行動力も低下気味。

自然医療勉強???なんて、矛盾も感じる今日この頃icon03

自慢じゃないけど、3ヶ月前までは

普通に’早起きして 犬の散歩して一日をはじめておりました。

でも、ここ最近は、犬に 

”じ~~~!!”と細目で見つめられ

・・で、ようやく ベッドから起き上がる状態。


クンクン甘えた声で催促しないと

ママは散歩に連れて行ってくれないことを 

彼なりに学んでいるよう。






視力も下がっているので目のスペシャリストに行けば

”老眼もそろそろでてると思うよ” と言われ

心が >”ズサっー!!!!!!!icon07

自慢じゃないけど・・近視暦が長い分、老眼はまだかな~と

人生なめてましたicon10

自慢じゃないけど・・・

若かりしころは・・・ちょっと やる気がうせると

本物のキックボクサー(ファイター達)と、いっしょに トレーニングしてました。

短い間ではありましたが、

パーソナル、 トレーナーもいたな~feel14

でも、今は 良い思い出・・。

自慢じゃないけど・・・

こんのも 自宅にあったりして・・・


でも、しばらくしたら、

カビはえて・・・

気がついたら、主人に 捨てられてた・・・icon11icon10



だから、今日から自分 変わりたいな~と、思って・・・

友人のブティックでお買い物feel03


レッドジンジャーのオーナーさんのブログはこちら

それで、癒し系友人の顔見たら ほっとして

自分の洋服も購入したら

気分がとっても、良くなって~。



RED GINGERさんの FB は、こちらからicon06



”人生なんとかなるさ!!”icon01

”体調もそのうちよくなるだろう!”
icon12

・・・と。


自慢じゃないけど、


こんな単純で優柔不断な自分にも

icon12素敵な友人がたくさんいて

icon12頼りになる??夫がいて

icon12雨風邪しのげる家に住めて

icon12病気になれば、すぐ近くの病院でお世話になれる

icon12好きな仕事もさせていただいてる

ラッキーな人間だな~と、

つくづく実感した一日でした。icon01icon01icon01
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
生きるということ。
~Noということも大切~セラピストさんへ。
病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~
字幕付の夢をみた。
ケアンズでのマーケティング?
個性を生かして ZAFINO のバッグ 
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 生きるということ。 (2017-07-26 14:57)
 ~Noということも大切~セラピストさんへ。 (2016-08-12 09:54)
 病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~ (2016-05-21 16:33)
 字幕付の夢をみた。 (2016-03-08 08:50)
 ケアンズでのマーケティング? (2015-12-01 18:39)
 個性を生かして ZAFINO のバッグ  (2015-11-18 13:14)

Posted by I Rejuvenate 2015年11月11日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

削除
自慢じゃなけど・・・・
    コメント(0)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします