思い癖から 脱退!!

花粉症>で 悩まされている 人の

 半分以上が

自分の思い込み ・・・face25

で、症状を悪化してる・

 という 記事を呼んだことがあります。

ちゃんと医師の診断を受けている方は別ですよ。


医者の診断無しにも、かかわらず、

花粉症だと長い間、思い込み、

悩んでいる人を対象に ちょっとした

マインドのコントロールを 集中実行させた結果。

重い症状が、ほとんど 完治状態。icon12

その内容はというと。

自分は”花粉症”だからと、言わないこと。

思い込まないこと。

花粉症という、言葉を見たり聞いたりしたら

すぐ頭を切り替えること。


そして、鼻水やくしゃみの症状がでてきたら、

”これは、軽い風邪なんだ”

と、思いこむのを、癖にし、

免疫力アップ方に、集中してもらう。

花粉症には・・ではなく、この風邪の症状には ビタミンや生姜いいだろう!!というかんじで)


たった、それだけ。


それだけで、ほとんどの人が、花粉症症状を 克服。

まさに、MIND IS  POWER です。

~~~~~~~~~~

今回、ケイトミキさんをお招きして

感じたことは、

どこにいても、

どんな小さなことにも、 

”お礼”や”感謝”の言葉を

必ず 口にだす という、

細かい気遣いが半端じゃなく多い。



”ありがとう” すばらしい”

”ごめんなさい””おはようございます”

”いただきます””ごちそうさま”


ネガティブな思い込み癖を、すべて 

ポジティブなものにする、

アフォメーション に切り替えましょうね。icon12!!


私たちは、生かされてますからね。

本当に、ラッキーです。

幸せなんですよfeel04


私は、障害をもつ子供を持つことができたから

自分も成長しました。

人生を飛躍するために用意されたギフトだったと思います。

・・・と、彼女。


花粉症から、無理やり 人生飛躍になっちゃいましたが・・・。




私の 友人で 

癌(がん)化学療法 を し、それから 数ヵ月後

また、肺に癌細胞の転移がみつかり

いろんな治療を 施している方がいます。

その人とそのパートナーも、言ってました。

”私たちは、とってもラッキーよfeel03

だって、治療の選択ができるんですもの

・・・と。

人生を満喫するには、

シンプルに

ハッピーでicon01

ポジティブでfeel01

感謝すればいいんだfeel04!!

って、あらためて 気づかされた 一ヶ月でした。

さあ、頭を切り替えようicon12!!

ポジティブな思い癖をつけようicon12!!

気づきを与えてくださった皆様。

本当にありがとうございます。

ケイトさん、気をつけてご帰国くださいねicon12

大変お疲れ様でした。feel03feel04






  • LINEで送る

同じカテゴリー(癒しかも!)の記事画像
ヒーリングタッチに出会う
笑顔
あなたの得意分野は何ですか?
お部屋の清め方・クレンジング
同じカテゴリー(癒しかも!)の記事
 ヒーリングタッチに出会う (2017-03-12 16:20)
 笑顔 (2016-05-03 09:48)
 あなたの得意分野は何ですか? (2015-03-06 12:15)
 お部屋の清め方・クレンジング (2014-09-15 20:57)

Posted by I Rejuvenate 2015年08月26日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

削除
思い癖から 脱退!!
    コメント(0)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします