はじまっちゃった、生物化学



ミトコンドリア。細胞。DNA。 。。。。。。

icon01はじまっちゃった。生物化学の勉強。!!




泣き叫びたい気持ちも、正直ありますface30

でも、学習していくうちに、興味深いことも、たくさん でてくるだろ~feel11!!

・・・と、新しい、ノートをつくり。




よく分からないけれど、エクストラの机もセットアップしちゃったりして・・・。


なんだか、ドキドキfeel08

な~んで、この年になって こんなことしてるんだろう!って、

思いますよ。もちろん。

でも、仕事がら、身近にいる人のお役に立ちたい!!

と、思うと、知識は重要。


現実の世界と精神世界との バランスもとれます。

とは、言いながら、

西洋医学の医者を尋ね、精神安定剤をいただいていたことも事実。

昔ですよ。むか~しねnature22

肌のコンディションは人生最悪。

吐き気がでるほど、ステロイド剤や抗生物質漬けで、

胃腸にかなり、負担かけてましたicon10



こういった状態は、ホルモンのアンバランスからなので、

ストレスを溜めずに~。

ミネラルやビタミン不足だよ~。

ピルが効果あるよ~。

なんて、だれも、教えてくれなかった


だから、自分が頑張って、いつか、


ミクロの世界。

ナノの世界から、


人に説明してあげたいな~。



脳みそ達よ!! よみがえり たまえ !!!!




また素敵な一週間をicon12!!








  • LINEで送る

同じカテゴリー(美容・健康)の記事画像
ホメオパシーへの 想いと解釈
ホリスティックアプローチで元気に その1
脳みその海馬を鍛えて、若返る!
自然治療 VS 医学(西洋)治療 その2  だからこそホリスティック
自然治療 VS 医学(西洋)治療 その1 心構え バランス
石鹸.泡洗顔 ホントにいいの?その2
同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 ホメオパシーへの 想いと解釈 (2017-04-27 12:43)
 ホリスティックアプローチで元気に その1 (2017-02-27 10:52)
 脳みその海馬を鍛えて、若返る! (2016-09-18 15:57)
 自然治療 VS 医学(西洋)治療 その2  だからこそホリスティック (2016-07-24 19:35)
 自然治療 VS 医学(西洋)治療 その1 心構え バランス (2016-07-04 10:06)
 石鹸.泡洗顔 ホントにいいの?その2 (2016-04-15 08:38)

Posted by I Rejuvenate 2015年08月17日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

削除
はじまっちゃった、生物化学
    コメント(0)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします