和み彩香カラーセラピー

こんにちは。いかがお過ごしですかicon12


7月に入り、スクールホリデーや決算時期でもあるせいか

サロンは静かに・・・。

でも、なぜか自分は、バタバタ。

実は、自然医療の勉強をしていた学校が閉鎖となり、

別の通信教育の学校に変更中なんですicon10

その手続きがなかなか、スムーズにいかず、心の中でモヤモヤpeople07

ケアンズにいる先生やコーチと相談している最中、

自分が将来、取得した資格で何をしていきたいか

を率直に尋ねられる始末にicon11

ちょっと動揺中のさなか、ふと、先日 くり茶屋さんから受けた””カラーセラピー”を思い出しましたicon12


その名も、”和み彩香カラーセラピーicon12icon06



純日本風な名前も印象的でずーっと、気になっていたセラピーのひとつ。

この和風カラーセラピーのボトルは、たったの12本。

わび・さびの日本庭園を、ボーっと眺めてると、

閑寂の中に奥深い美しさが奏でてきますよね。

そんな感じのボトルなんです
icon12


簡潔で、でも純日本らしい、しなやかさが強調されるボトルの中から、一本・一本 ゆっくり 選んでいきます。




実は、最近”親子(自分の両親)との関係をもっと深めたい” という、願いが強く、

なにげに選んだボトルから、さっそく、

 ”子供のときの親子との関係に何らかトラブル”があったことを指摘され、驚きfeel20

”え?何でわかるんですか?前触れもなく、自分の抱えている問題も何も言ってないですよ”と、ちょっと動揺しました。

子供ころの 自分の性格 まで、ピッタリ当てはまってましたnature15

現在・未来 と こちらも同じように選んだボトルから、 読み取っていただくのですが、

自分の潜在意識(深層意識)と顕在意識(表面意識) の

 思いが反映しあいながらも、

筋がしっかり通っているんです。


不思議な気分でした。ホントに・・feel04




数秘の知識も豊富な くり茶屋さんは、私に必要な数 ”8” =富と力(ボトルでは黄金色?icon12)が、

将来にむけて、手助けしてくれると、おっしゃってくださいましたicon01


そして今日、そのことを思い出したのです。

学校のことも、”なるようにしかならない”から、あまり心配しない!! 

そうそう、前向きに・・・・。

だって、将来の自分のボトルの色、輝いていたものicon12


*********************************************************************************************


ケイトミキさんの こころ美人塾 ワークショップ 決定!! 

日時: 8月8日 (土) 午後1時より~ 4時間 ($88)

場所:パウチ 

サイトと詳細: ケアンズウィング をご覧ください

*********************************************************************************

どなたも OK こころ美人お茶会 参加しませんか

日時: 8月5日(水曜日) 

時間:午前10時半より

場所 WHITFEILD

料金は生じませんが、ご参加いただける方の人数を下記まで連絡ください。

あきこ 0414209866

irejuvenatesalon@gmail.com


ヒプノセラピーもご予約 受けつておりま~す。!!feel03





         





  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
~Noということも大切~セラピストさんへ。
病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~
字幕付の夢をみた。
ケアンズでのマーケティング?
個性を生かして ZAFINO のバッグ 
自慢じゃなけど・・・・
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ~Noということも大切~セラピストさんへ。 (2016-08-12 09:54)
 病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~ (2016-05-21 16:33)
 字幕付の夢をみた。 (2016-03-08 08:50)
 ケアンズでのマーケティング? (2015-12-01 18:39)
 個性を生かして ZAFINO のバッグ  (2015-11-18 13:14)
 自慢じゃなけど・・・・ (2015-11-11 10:44)

Posted by I Rejuvenate 2015年07月21日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年02月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

削除
和み彩香カラーセラピー
    コメント(0)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします