前世療法(ヒプノセラピー)とお茶会

こんにちは!!icon01icon12

私の尊敬する、大好きな ケイトミキさんが来豪するにあたり、

もっと、もっと、彼女のすばらしさ、そして、ヒプノに関して、

たくさんの人に、ご紹介したい・・と、思って、ウキウキ気分の私ですfeel03

予約の詳細は、ブログの最後をご覧ください。

icon06お茶会もございます(下記参照)



さて、

初めてお会いした人に対して、

うわ、いい感じの人feel04

この人とは、波長が合うわ・・・というように

人間誰もが、日常生活の中で、

はっと、ひらめいたり、、感じること多々あるかと思います。

これ、考えてしまうと、雑念が入ってきます。




考えてしまうと 意識が強くなることありませんか?

もちろん、時と場合によりけりですが、

顕在意識にばかり、とらわれてると、

本来の自分が見えなくなってくるときがあります。face30


・・・・で、それが、また癖になってしまう・・icon02


なぜ、前世療法(ヒプノセラピー)と これらの 意識が 関連するのか?


前回の ブログでも、簡単に説明しておりますが、

ヒプノセラピーの特徴は、

フィルターを通さず、自分自身で

”潜在意識を開く、覗いてみる ”

自分の(本当の心) ルーツを辿る ことで、

人生があらたに開花する といっても、過言ではないからです。


自分も”悩む20代”、しっかり経験済み。

(自慢じゃないけど・・)

自分が全く見えなかった時ありました!

未だ時々 自分が見えなくなりますが、、、icon10
(ただの天然だろうと、周囲は思ってるらしい・・face29

カウンセリングにも行きました。

いろんな本も読みあさりました。

そんなつらい時期

友人から紹介された 人のお宅へお邪魔した際に、

その人から、

”自分の過去生を 淡々と言われたのです”

”は?過去生?”

一瞬、驚きとともに、頭の中が真っ白になりました(笑)。

ただ、数分後、彼女が話してる”自分の過去”とやらの

映像が頭の前で

はっきり浮き彫りになって、みえてくるんです


icon12後で、知ったのですが、その方は、

かなり優れたヒーラーさん?だったようです


それを、私の友人は、何の説明もせずに、

いきなりその方を紹介してくれたものだから

いったい、何が自分におこってるのか・・と。

焦りまくり・・・。icon10icon11




その当時の 無知な 私には、 

前世療法があることも知りませんでした。

”本当に~?”という思いとは裏腹に

納得する自分もいたりして・・・不思議な気分でしたが

それなりの、収穫(学び)もあったようです。笑nature15

そして、その時の 不思議な体験によって、

自分の潜在意識は、少しづつ、開花していきます

それから数年後、自分はいったい 何のために 

この人生を歩んでいるのか?

なんでいつも、こんなネガティブ思考なんだろう?など、

自分への問いかけ いっぱいにして

前世療法セッションを受けに日本へbusiness06


オーストラリアに戻ってきてから、

自分の心に素直になるよう、心がけるようになりました。。feel03

全てではありませんが、自分がこうしたい!という、願いや思いが、

実現化しやすくなったとも思いますfeel04


あまり、難しく考えず、きれいなものを見たら ”きれい”と、

素直に、なってみる。

それでいいじゃないかな・・とfeel04nature15

周囲はあまり追求しない!

追求するのは、自分の中身!

そうすることで、人生観が変わるような気がします。


なので、前世療法は、ウズウズしている人

自分を内観したい人、悩む人

人生に変化がほしい人、、、と

だれにでも、向いている セラピーだと

私個人的に思うのです。

副作用も ございません。

前世 クレオパトラ でした!!

という人いたら、 是非 私とお茶してください。笑




*************

ケイトミキさんの、前世療法


興味のある方は、是非お電話かメールでお問い合わせください。

男性も大歓迎です。

場所: WHITFIELD  
(詳しい住所は予約確認後ご連絡いたします)

セッション時間 :お一人約 3時間おとりしております。

料金 : $250

連絡先名: あきこ

E-mail :   irejuvenatesalon@gmail.com

(タイトルを”前世療法”でお願いします)

電話    0414209866 

(留守電は英語になっておりますが、日本語でメッセージをお入れください。折り返しお電話いたします)

ヒプノセラピーは、8月3日より28日までのケイトさんのケアンズ滞在期間中になります。


恐れ入りますが、予約をとる際、第3希望まで 連絡していただけると、幸甚です。

*****************

ケイトミキさんとのお茶会

場所は、上記 ヒプノセラピーと同じ場所です。

日時 :8月5日 午前10:30~ (約2時間ほど)

気軽に楽しいひとときを過ごせたら~と、思っております。

どなたでも、参加可能ですので、興味のある方は、上記 あきこまで、連絡ください。


*************

ケイトミキさんは、とても器用な方!
チュニック作成の日もございますので、いっしょに作成したい方、お気軽に連絡くださいね。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ご自愛くださいねicon12feel04
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワークショップ )の記事画像
前世療法 予約終了しました。
気づきの始まり~前世療法(ヒプノセラピー) ケイトミキさんインタビュー!
前世療法(ヒプノセラピー) セッション
同じカテゴリー(ワークショップ )の記事
 前世療法 予約終了しました。 (2015-08-05 13:19)
 気づきの始まり~前世療法(ヒプノセラピー) ケイトミキさんインタビュー! (2015-06-17 14:28)
 前世療法(ヒプノセラピー) セッション (2015-06-14 19:26)

Posted by I Rejuvenate 2015年07月13日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

削除
前世療法(ヒプノセラピー)とお茶会
    コメント(0)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします