今日のひとりごと。”Don't think. Feel"


今日の ひとりごと。




”思いつく・・ということがメッセージでもある。”

”やってみようかな?と、ふと思ったことを

行動に移すことで、人生密度がUP。”


そんな、メールマガジンを 朝から受け取り、考え込む自分。

思いついても、すぐ忘れちゃったりするんだな~とicon10icon11

忘れる前に、考える前に、行動しなきゃいけないのか・・・icon10

・・・・と、ブツブツpeople07と、オヤジのような概念が入る。

思いつく・感じるfeel04


この感覚が、無意識 (潜在意識・深層意識)層からきているフィーリング。

顕在意識(表面意識)よりも、これら、無意識層を

もっと、活用(重視)すれば、人生密度がアップfeel21

いわゆる、もっと自分に素直になりなさい!

って、ことなんだろうicon12

むか~しの映画で、ブルース・リー が

”考えるのではなく、感じろ”

”Don't think 、Feel"

と言った、有名なフレーズを思い出した。




ただただ感じるだけ・・・。

ん~~~神秘的feel03!!

今日から、自分のフィーリングを大切に

また一週間がんばるぞ~icon12icon01!!


みなさまにとっても、安全で素敵な一週間を!!

icon01feel03










****************icon12icon12

ケイトミキさんの、ヒプノセラピー(前世療法)に


興味のある方は、是非お電話かメールでお問い合わせください。feel03

場所: WHITFIELD  
(詳しい住所は予約確認後ご連絡いたします)

セッション時間 :お一人約 3時間おとりしております。

料金 : $250

連絡先名: あきこ

E-mail :   irejuvenatesalon@gmail.com

(タイトルを”前世療法”でお願いします)

電話    0414209866 

(留守電は英語になっておりますが、日本語でメッセージをお入れください。折り返しお電話いたします)

ヒプノセラピーは、8月3日より28日までのケイトさんのケアンズ滞在期間中になります。

下記のカレンダーで、クロス-されて、いない箇所が、予約可能ですが、

恐れ入りますが、予約をとる際、第3希望まで 連絡していただけると、幸甚です。


8月icon06

3   4   5   6   7   8  9

10  11  12  13  14  15  16

17  18  19  20  21  22  23

24  25  26  27  28 


*************


ご自身は、もちろんですが、友人や ご家族にも

是非 前世療法 ご紹介 くださいね。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
~Noということも大切~セラピストさんへ。
病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~
字幕付の夢をみた。
ケアンズでのマーケティング?
個性を生かして ZAFINO のバッグ 
自慢じゃなけど・・・・
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ~Noということも大切~セラピストさんへ。 (2016-08-12 09:54)
 病院での結婚式 ~闘病生活を乗り越えて~ (2016-05-21 16:33)
 字幕付の夢をみた。 (2016-03-08 08:50)
 ケアンズでのマーケティング? (2015-12-01 18:39)
 個性を生かして ZAFINO のバッグ  (2015-11-18 13:14)
 自慢じゃなけど・・・・ (2015-11-11 10:44)

Posted by I Rejuvenate 2015年06月22日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

削除
今日のひとりごと。”Don't think. Feel"
    コメント(0)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします