気づきの始まり~前世療法(ヒプノセラピー) ケイトミキさんインタビュー!

今日は。

ケアンズは、雨・雨・雨・ icon03 

ただ、冬といえど、山々の緑がずーっときれいなのは

雨のお陰。nature03

そして、毎冬、カサカサになるお肌も、雨のお陰で 
まだしっとり!nature03

皆様は、いかがお過ごしですか?




さて、前回の ブログで ご紹介しております

ケイトミキ さんの、 前世療法(ヒプノセラピー) ですが、

予約が徐々に 入りだしております。

ありがとうございますfeel04

人との出会いは、本当に不思議なものですね。

そこに、波動が合うと、不思議なことが 起こったりします。

実際、ケイトミキさんに 初めてお会いした時の自分にも、

思いもよらない出来事が起きてますから~!!
(これは、後においといて・・icon10

自分の心の窓・扉(とびら)を開ける? 

なんて いいますが・・・・

実際、窓を開けるのは、”自分”です。

その、鍵を与えてくれる 管理人さんが

 ”人との出会い” だと、思うのです。

いわゆる、”気づき” の、始まりですね。


今回 ケイトさんに、簡単なインタビューをお願いしておりますが、
(一方的なインタビューで、すみませんicon10icon11

正直、彼女と話をしていると、

本当に ”きさく”で”普通”の人なんですfeel03
( もちろん、素敵で美人ですよ!!)

よき母であり、妻であり、丁寧で腰の低い方 

というお姿は、お会いすれば、すぐご理解いただけますnature09

でも、蓋をあけると、すごい物が たくさん溢れ でてくるicon12

ですから、 今回ケアンズでは、ヒプノだけに限らず、

お茶会やワークショップなども開いて、たくさんの方々に

ケイトさんをご紹介したいと思っておりますので、

また、詳細が分かり次第、ブログで公募しますね。

(ご期待を!)

また、前世療法に興味のある方は、ブログの最後の詳細をご覧ください。




** ケイトさんへの インタビュー! **

Q :ケイトさんは、このヒプノセラピストとして、何年くらいになるんですか?

9年です。

Q:ヒプノの以外にも、いろんな経験をされてると、お聞きしておりますが、どんなことをされてましたか?

サイトからもご覧になれます。

http://www.smart-kate.com/contents/concept/


占い全般
レイキ、リコネクション、EMFバランシングテクニック、シータヒーリング
言葉の光セラピー、アクシオトーナルアライメント
ゲリーボーネルノウイングスクール3期生(アカシックリーディング) クンルンネイゴン
シャーマンワーク 等





Q:ヒプノのセラピストになろうとした、きっかけは?


夫、息子から逃げたくて、一人になりたかった時期がありました。

2人はその頃も、今も変わらず良い人ですが、自分の心に不平不満がたまっていたのです。
 
妻、母親業から逃げて一人になってやり直したかった。

高校生の頃からずっと好きだった人がいて、その人と結婚できなかった事を後悔して暮らしていました。

それで、ある日、「別れて何十年もたつのに 今でも思い出すってことは、あの人と前世で夫婦だったのかも知れない…?」 

とそんな思いに駆られ、藁をもすがる気持ちで前世療法を受けました。

それで、そのセッションで、その別れた人ではなく、今の家族を選んで生まれてきた事を知り

夫、息子との生活を大切に、3人で生きて行く意味を知り、セッション後4ヶ月で心が楽になりました。

それまで、いろいろなところでセッションを受けましたが
(霊視、チャネリング、占い各種)

ピンポイントで自分の心が腑に落ちたのがヒプノセラピーでした。


それで、自分の心がこんなに変わったのだから、悩みを抱えている人のお役に立てると思い、ヒプノセラピーを学びました。

その時、先生から、「人を癒せる声をしているから、向いているよ。」

と言われた事も励みになりました。





Q:ケイトさんご自身が、思われる ヒプノの 良さを説明くださいますか?

ヒーラーのフィルターを通して体験するのではなく、自分の五感を通して自分で思い出す

こんな感じがする、見る、という体験をするところです。





Q: ヒプノのセラピーが、合うあわないなどの、性格や体質みたいのはありますか?

●合う合わないというより、こころのブロックが固い人

例えば、子供の頃に受けたトラウマが強く影響している人など

まれに 自分の深いところへつながりにくい方がいらっしゃいます。

見たくない、信じていない、と自分の気づかぬところでブロックしているんですよね。

そのような方は、2~3回セッションを受けられると良いと思います。
(複数回必要な方には割引になります)



Q; ヒプノに関して 思いである 素敵なエピソードなどあれば、(もちろん匿名で)是非聞かせてください

●私の体験です。

サイトよりご覧ください


お客様の声はこちらから

http://www.smart-kate.com/contents/voice/cat37/


Q; 最後にみなさまにメッセージを

単に自分の前世って何だったんだろう? という思いでセッションを受けることはお勧めしていません。
(お金がもったいない(笑))

自分が今、抱えている問題、悩み、不満などの原因を知るため

そこで(前世や子どもの頃)体験した出来事を見つけ

その体験、感情、人間関係を癒す、修復する、解放する、書き換えるために有効うなセッションです。

日本から遠く離れたケアンズで暮らしているご縁のある方々にお会いできる事を楽しみにしています。

セッション以外にお茶会なども企画して下さっているので、そちらへもお気軽にいらして下さい。


感謝をこめて…

ケイトミキ


**************

ケイトミキさんの、前世療法に


興味のある方は、是非お電話かメールでお問い合わせください。feel03

場所: WHITFIELD  
(詳しい住所は予約確認後ご連絡いたします)

セッション時間 :お一人約 3時間おとりしております。

料金 : $250

連絡先名: あきこ

E-mail :   irejuvenatesalon@gmail.com

(タイトルを”前世療法”でお願いします)

電話    0414209866 

(留守電は英語になっておりますが、日本語でメッセージをお入れください。折り返しお電話いたします)

ヒプノセラピーは、8月3日より28日までのケイトさんのケアンズ滞在期間中になります。

下記のカレンダーで、クロス-されて、いない箇所が、予約可能ですが、

恐れ入りますが、予約をとる際、第3希望まで 連絡していただけると、幸甚です。


8月icon06

3   4   5   6   7   8  9

10  11  12  13  14  15  16

17  18  19  20  21  22  23

24  25  26  27  28 


*************


ご自身は、もちろんですが、友人や ご家族にも

是非 前世療法 ご紹介 くださいね。

次のブログも、また 私個人の体験談をふまえた 

前世療法(ヒプノセラピー)について、ご紹介します。icon12feel03


******

I Rejuvenate では、

SOTHYSの商品が 6月末まで、

10%オフ です。

この機会に、クレンザーや化粧水など


お試しになってはいかがでしょうか?

気軽に ご連絡くださいicon12。 

0414209866


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワークショップ )の記事画像
前世療法 予約終了しました。
前世療法(ヒプノセラピー)とお茶会
前世療法(ヒプノセラピー) セッション
同じカテゴリー(ワークショップ )の記事
 前世療法 予約終了しました。 (2015-08-05 13:19)
 前世療法(ヒプノセラピー)とお茶会 (2015-07-13 12:14)
 前世療法(ヒプノセラピー) セッション (2015-06-14 19:26)

Posted by I Rejuvenate 2015年06月17日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

削除
気づきの始まり~前世療法(ヒプノセラピー) ケイトミキさんインタビュー!
    コメント(0)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします