前世療法(ヒプノセラピー) セッション

今日は!! 皆様いかがお過ごしですか?



早速ですが、 

今年8月に “前世療法”セラピスト(ヒーラーでもある)である 

ケイトミキ
さんが、来豪され、ケイトミキさんの サイトはこちらfeel04

ケアンズに滞在されます。

その間、ご希望の方に、ケアンズ現地で 

“前世療法”を していただけることになりました。
icon01feel04

まず、今回のブログでは、”前世療法”とは、何ぞや?

の説明をさせていただきますね。

すでに、予約を承っておりますので、興味ある方、

是非 このブログの 最後の詳細をご覧ください。


*** 前世(催眠)療法 ***

知っていましたか?

我々が普段自覚している意識

顕在意識”は、

全体意識のたった5%程度であることを。

そして、我々が自覚していない意識

 “潜在意識”や“深層意識”が

95%を占めると言われています。

ヒプノセラピーは、

これら顕在意識と潜在意識の境界線を越えて

幼児期・胎児期・過去生まで退行させていき、

長い間埋もれていた情報や感情を引き出しては、探っていきます。

無意識層に働きかけてネガティブな記憶を消したり

ご自身が望むプログラム(人生の生き方など)インプットしていきます。

ヒプノセラピー (催眠療法)は

アメリカでは半世紀以上も前に

精神科医師会に承認され、

確立されている心理療法です。
(*私の知り合いで、このヒプノセラピーで、たばこを辞めれたという方がいます。)

セラピストが誘導していきますから、

我々は、常にリラックス状態です。

長い忙しい一日を終え、

ベッドに横たわる瞬間のご自身を思い出してください。

なんともいえない、リラックスした、心地の良い状態になりまずよね
feel04

心理療法をやるにあたって、最高の状態なのです。




では 前世療法って?

まず、最初に、宗教ではありません。

ヒプノセララピーを用いて、

今の人生に最も大きな影響を与えている前世(過去)にアクセスし、

その記憶やイメージを、潜在意識もしくは、

深層意識から浮かびあがらせ、真実を導く療法
です。

前世があるのか、ないのか、

確かに専門家の間ではいろんな見解がなされており、

幻想や錯覚なのでは?という疑問がでてくるのも、

当たり前だと思います。

ただ、その反面、icon12前世を記憶する子供たちや

icon12専門家しか知らないミイラの作り方などを淡々と話し出す患者、

icon12意識不明から目覚めたとたん、

いきなり他国語を話しだした人など

たくさんの証拠となる例もあるのです。


セラピー中、ご自身の前世が浮き彫りになってみえることもありますし

全く見えないという方もいます。

見えないけど、なんとなく~感じる nature16

という経験者もいます。

ただ、本来のご自身のあるべき姿へと戻していきますから

人生のルーツを探るのはもちろん、

人生のドラマを楽しんでみたり

リラックス状態を満喫してもいいと思うのです。nature09

通常、個人差はありますが、療法後、

深い気づきと癒しが起こります。

仮面をかぶって、生きていかねばならぬ人生だれにもあります。

自分の魂の声を聴きだすツールのひとつだと思っていただいても結構です。
icon12icon01

ご興味のある方は、是非ご連絡ください。



**************


興味のある方は、是非お電話かメールでお問い合わせください。feel03

場所: WHITFIELD  
(詳しい住所は予約確認後ご連絡いたします)

セッション時間 :お一人約 3時間おとりしております。

料金 : $250

連絡先名: あきこ

E-mail :   irejuvenatesalon@gmail.com

(タイトルを”前世療法”でお願いします)

電話    0414209866 

(留守電は英語になっておりますが、日本語でメッセージをお入れください。折り返しお電話いたします)

ヒプノセラピーは、8月3日より28日までのケイトさんのケアンズ滞在期間中になります。

下記のカレンダーで、クロス-されて、いない箇所が、予約可能ですが、

恐れ入りますが、予約をとる際、第3希望まで 連絡していただけると、幸甚です。


8月icon06

3   4   5   6   7   8  9

10  11  12  13  14  15  16

17  18  19  20  21  22  23

24  25  26  27  28 


*************


ご自身は、もちろんですが、友人や ご家族にも

是非 前世療法 ご紹介 くださいね。

次のブログも、また 私個人の体験談をふまえた 

前世療法(ヒプノセラピー)について、ご紹介します。icon12feel03

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワークショップ )の記事画像
前世療法 予約終了しました。
前世療法(ヒプノセラピー)とお茶会
気づきの始まり~前世療法(ヒプノセラピー) ケイトミキさんインタビュー!
同じカテゴリー(ワークショップ )の記事
 前世療法 予約終了しました。 (2015-08-05 13:19)
 前世療法(ヒプノセラピー)とお茶会 (2015-07-13 12:14)
 気づきの始まり~前世療法(ヒプノセラピー) ケイトミキさんインタビュー! (2015-06-17 14:28)

Posted by I Rejuvenate 2015年06月14日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

削除
前世療法(ヒプノセラピー) セッション
    コメント(0)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします