要はバランス・物は考えよう その1

こんにちは。

先日、母の日に誕生日を向かえ、たくさんの方々から お祝いのメッセージをいただきました。

祝福してくださった皆様、本当にありがとうございます。




さて、これから1年間、数秘のイヤーナンバー 5 に私は突入しました。

軽く イヤーナンバーを 説明すると

”自分にとって、これから一年間(通常誕生日あたりから)影響を与えてくれる数”

だそうです。


幸運・不運っていうものではありません。

人生に影響を与える 9つの数字、そして周期(周期は9サイクル)を理解し 

行動のタイミングを計ったり、数字の持つエネルギーの波動に乗るようにすることです。

数字のもつエネルギーの流れに乗ることによって、

幸せや成功を得るために準備された 課題やメッセージを自分なりに、整理(対処)していく・・。





・・・で、今年 自分は、5番。

友人・体験者からのお言葉は、”5番はまさにジェットコースター” らしい・・・。

忙しい

あっという間に時が過ぎていく

すべてが一気に押し寄せる


・・・・・と、物腰が柔らかい(・・って、普通、自分で言うか・face04 icon10
自分にとっては、けっこうプレッシャーになるかも!!

そうそう、要はバランス・物は考えよう!!

なるように、なるしかない!!

・・・・と、言い聞かせております。



前世療法やタロット・数秘 ・・・と、現実派からしたら、こんな話題をトピックにする私は、かなりの

スピリチュアルと、思われがち。


確かにスピリチュアルな考え方は、何かと意味づけをするので(追求?)

気分的にはとっても楽。

ただ、ときたま”自己防衛的すぎ?でもあるな~と、

体験者は思うのです。(自分のことなので)

地に足つけて、現実に即して物事を考え、

行動し、人生を学んでいくことも


とっても大切ではないかと。


ときに、苦しい思いから逃げ出したい!という、


現実の中に、実は重要な答えが隠されていたりしますものね。

要はやっぱりバランス。

これから1年間、変化/チャレンジの数5番を、

変化を恐れず前につき進んでいきたいと思います。icon01


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんの、個人周期 イヤーナンバーは何番?
興味のある方は、是非

 くり茶屋さん へ!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、

その他タロットに興味ある方、当サロンでもリーディングを受け付けております。

なお、5月、6月は、タロットリーディング $20をチャージさせていただき、全額を

今回のネパール大地震で被災された 方々 (下記)に、寄付させていただきます。nature15

Friends of Himalayan Children Inc.




ご予約は、

イーメール もしくは、お電話で お問い合わせください。

I Rejuvenate

irejuvenatesalon@gmail.com

0414209866





ネパール大地震への募金にご協力お願いします






Posted by I Rejuvenate 2015年05月13日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

削除
要はバランス・物は考えよう その1
    コメント(0)
    ネパール大地震への募金にご協力お願いします